眉毛毛毛

 

 

私は、眉毛がこわいです。 

 

眉毛には強さが溢れています。 

よく、「眉毛だけで印象が変わる」というのを耳にします。

めっちゃ共感。

嘘だと思ったら、一回だけでいいので眉毛を全部剃ってみてください。極悪人になりま〜す

 

私は眉毛がこわいので、どんな人でも眉毛が変な形だとその人はもう「こわい人」なのです。

単純すぎて、すみません。

でも、こわいんですって。

 

 

私の恩師であるシマダ先生も、そのこわい人でした。

とてもいい先生ですが、近くに寄るとこわいので対人距離をなるべく広めにとり関わっていました。

 

シマダ先生の形は、私の嫌いな「ヘ」でした。

しかも、かなり強めの「へ」

なので、重要な話をしていても、集中できませんでした。

 

「眉毛がこわい。なんでそんな強いの?なんでそこにパワーを寄せているの?もしかして運気上がる?」

 

ずっとループ。

あと、眉毛の色が茶色だったのでめちゃくちゃこわかったです。

かなり強めのブラウン「

 

きかんしゃトーマスの、「ダック」に似ています。調べてみてください。 

ダックがブラウン眉毛 

もう、無理だなと思った。こわいので、トーマスは観ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!!

ナルトのロック・リーもダメだった!

あいつは、太すぎる!!

 

 

 

 

 

 

あぁ!!

野原しんのすけもダメだ!!

眉毛取ってブーメランにしてやろうか?

 

 

 

 

あぁ!!あぁ!あぁ!!!

(^^)

この絵文字でさえも、眉毛に見えるぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!!!! 

強い!眉毛はパワーの源だ!!!

育てよ、ぬくぬく!

食べよう、むしゃむしゃ!

配ろう、ご近所さんに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ… 

眉毛って、何のためにあるんだ?

飾り? 

知らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマダ先生、お元気ですか